イベント情報

2016-05-12 15:00:00

『未来の暮らしを見える化しよう!ライフプランニングワークショップ』家族年表をつくってみよう 

 

パパ・ママやお子様が主人公になって、家を買ったり旅行したり夢をかなえる家族年表を描く60分! 

何年後にどんな出来事が待っているのか、夢をかなえるにはどうしたらいいか、

ご家族一人ひとりの「これから」を詳しく予測することで未来へのロードマップを明らかに。

 

 

「住宅は買ったほうが良いの?いつ買えば良いの?」

「マンション?一戸建て?どっちがお得なんだろう、、」 

「適正な住宅ローンの借入額はいくらだろう?」

「子どもの教育費は学資保険で準備したほうが良いの?学資保険のデメリットはないの?」

「入院保険は必要?健康保険組合の保障があるって聞いたことがあるけど、、」

 

 

こんなモヤモヤを「見える化」してスッキリ解決!

すまいるぱーくなら聞きたいこと知りたいこと、

1度に全部聞けちゃいます。

 

しかも参加費・利用料無料&ランチ付き!

 

日時

 

2016年6月1日(水)

 

・受付   10:30~

・セミナー 11:00~12:00

・ランチ  12:00~13:00

 

参加費、ランチ代、お子様ご利用料金無料!!

先着6組様限定

お申込み・お問い合わせはお電話でお願いします!!

すまいるぱーく 043-301-2118 

 

 

 

先生は、プロのファイナンシャルプランナー。

お二人のお子さんを持つパパでもあります。 

大手不動産出身の経験を活かして住宅関連の相談もできますよ。

固い雰囲気のお勉強会ではなくゆったりとご家族の未来を楽しく考えるワークショップです。

 

保険の勧誘、保険商品の紹介はありません。(希望者除く)

万が一苦情などがありましたら店長までお伝えください!!